#2021 → #2022
今年もあと少しですね〜♪
生活環境が変わり…SNSサボり気味ですが…
フォローして下さってる皆様💓ありがとうございます🥰

色々近況報告💋
今年は、昨年以上に、色んなことがあり…あっという間の一年でした!

色々振り回された結婚式でしたが、無事に挙げることができて、本当に良かったです😭💒💍

そして、新しい命を授かりまして…春に母になります✨妊娠しながらもレッスンをしていましたが、今はレギュラーレッスンは全て後任インストラクターに引き継ぎました。ご挨拶が出来ないまま抜けないといけない企業様もあり…失礼しましたm(._.)m
Universal Jumpingのマネージャー職は、頑張ってやっています👍
働き方は変わりましたが、今も健康に携わる仕事ができて、幸せです。

比較的元気な妊婦なのですが…
現在、運動禁止令⚠️発令中⚠️🥲
早く解けますように〜💫
適度な運動ぐらいはしたいよー!!

初めての妊娠なので分からないことだらけですが…この経験が、今後、みなさまのお役に立てるよう、色々妄想しています〜♪

まずは、無事に元気な赤ちゃんを産めるように、穏やかな日々を過ごしていきます🤰💕

出産までにやった方がいい事、産後のアドバイスなどなど…教えて下さいね♪

色んなことがあった一年でしたが…
今年もたくさんの方とレッスンが出来て、幸せでした(^^)久しぶりに会えた方もいらっしゃり、再会がとても嬉しかったです❤️

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします🌈
みなさま、良いお年をお迎えください♪☻
和田寛子

❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜





















#大人女子 の #綺麗な姿勢 をつくります🦋
ねじれ をリセット✨シュッとしたカラダへ導く❤️
#ボディメイキングインストラクター
#和田寛子 #HIRO
#背骨コンディショニング #トランポリン
#ひめトレ
#健康 #運動 #姿勢改善 #肩こり #腰痛
#妊活 #産後ダイエット #産後ケア #骨盤
#骨盤底筋群
#妊娠 #妊婦 #マタニティ
#マタニティーライフ #母子手帳
#ファミリア #神戸市母子手帳