★HIRO★CHEERFUL SMILE ♪♪

フィットネスインストラクター 和田寛子のBlogデス♪(´ε` )
ヨロシクお願いします(^O^)/

★『MANA COUTURE JAPAN』 MJ DiVA ライダー
★919JAPAN からだ燃える 契約インストラクター

ハートMANA COUTURE JAPAN 黄色い蝶々MJ DIVA ピンクの蝶々 契約インストラクターハート


MJ DIVA Inc.のオリジナルマスターブランド「 MANA COUTURE JAPAN 」は、

野田真奈 がDesignする「MJ DIVA」をはじめとする複数のブランドを展開し、自由な発想で様々なスポーツシーンに対応する新製品をご提案します。



image




キラキラミツバチ919JAPAN  からだ燃えるミツバチ 契約インストラクターミツバチキラキラ

クエン酸サイクル健康飲料「からだ燃える」

ご購入の際は、HIROまでお声掛けくださいねLOVE

image


テーマ:

先日、
お土産を頂きました乙女のトキメキ
ありがとうございますプレゼント爆笑

{595425A8-745F-400F-85EB-2923FDAA77A7}
いっぱーぃ\(//∇//)\
お裾分けありがとうございますプレゼント
いただきまーす!!

修学旅行楽しかったかなぁ~ルンルン(^_-)-☆

またお話聞かせて下さいね~義理チョコ







皆様は、修学旅行どこ行かれましたかぁ~??ニコニコ地球



私の高校の修学旅行は、9.11.のテロで行き先が変更になりました( ̄▽ ̄)
初めての海外旅行になるはずだったのにぃーーー残念アセアセ

海外→東京観光&ディズニー

めっちゃ楽しかったから、良いけどピンクハートピンクハートピンクハート(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハートピンクハート




皆様、素敵な1日を~♪♪

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日、代行しまーす(^_-)-☆




G-studio 神戸ハーバーランド
5/28 土曜日
10:30~11:30
ヨガ&ピラティスからの注意レッスン変更注意
バランスコーディネーション
黒田IR→ 和田寛子




よろしくお願いします!!!!!!





{D2688F05-C95F-46D8-B3B6-BC1305B07AD1}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年初~太陽太陽太陽


デッカいスイカ~!!爆笑
くまモン付きグッ

{0CF1F703-2F68-4CF5-B8F0-201BDB989B2D}

熊本にお住いの、両親がお世話になっているご家族が送って下さいました(^_-)-☆


熊本の地震…まだ余震も続いて大変な中アセアセ
和田家へのプレゼントハートプレゼントハート


ありがとうございます乙女のトキメキ




早く余震がおさまりますように♪
避難生活の方々が、お家で生活出来るようになりますように♪








熊本のスイカはやっぱり美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
{9FEFA907-3947-448D-B129-261BA85F4368}
スイカは、中身だけタッパに入れて、持って帰る(笑^□^) 
ゴミ大変だし(笑^□^) 
お母さんありがとうピンクハート





実家から色々と食材を持って帰ってきたので、冷蔵庫パンパンです(笑^□^) 






さぁーレッスン頑張りますよー流れ星

夏はすぐそこですねひまわりひまわりひまわり





{A36AFA62-948B-43E5-8645-51FE795ACE11}
↓↓↓


お申し込みはこちらから♪

https://universaljumping.doorkeeper.jp/events/44568



【Universal Jumping Lesson Vol.1】


2016-06-02(木)19:00 - 20:00

4,000円 前払い
水(1本)汗拭きシートはサービスでついてきます。動きやすい服、靴、タオルはご用意ください。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。