今日は賀茂カンで、コンペに参加してきました音譜


賀茂カンでは、アプローチの練習が出来るので。。。合格

7:30スタートでしたが、6:15に到着。。。にひひ


まだ開いてないかと思ったクラブハウスは、開いてましたニコニコ






グリーンスピードは8フィートなので速くはありませんが。。。ひらめき電球
順方向と逆方向から見るとどっちに曲がるかわからないグリーンで難しかった。。。ニコニコ





お昼は賀茂ランチ頂きましたクラッカー

エビフライもハンバーグも美味かったぁ~合格




ゴルフが終わって駐車場に戻ると、フォレスターが2台並んでたのでパシャリ。。。にひひ

フォレスターの2ショットは初めてですニコニコ




ゴルフの方は、う~んな感じでしたが。。。あせる

ハンデが沢山付いて、私2位でしたニコニコ


賀茂カンマーク入りのロックグラス頂きましたクラッカー




本日2バーディーで、43・49のベイビーちゃんは3位。。。クラッカー


賀茂カン特製ワインを赤白2本頂きました合格


このワイン美味しいんです音譜




参加賞は森繁通り饅頭。。。音譜


今日は、いっぱいお土産頂きましたニコニコ




前半3番ホールまでは、今日はやるでぇ~って、気合充分だったんですが。。。あせる

4番でこっぱみじんになりました叫び


ゴルフって、難しい。。。汗汗汗