今年も車輪村に行って来ました音譜


毎年パワーアップしてる、楽しいイベントです合格


もともと旧車イベントのはずなんですが、おまけが随分パワーアップしてましたニコニコ




お姉さんは3名から6名にパワーアップです。。。ニコニコ




サービス精神旺盛なお姉さんのおかげで会場を盛り上がりますクラッカー




お姉さん達もカメラ小僧とカメラおっさん達の迫力にびっくりしてましたあせる




のむけんさんがこんな田舎町に来てくださってびっくりです叫び




トライアルのデモンストレーション。。。クラッカー

バイクが手足のように自由自在に操られてました叫び




今回はカブでもデモンストレーション。。。叫び

カブでもこんな事が出来るんですね目




エクストリームバイクショーは何回見ても、おったまげます叫び




今回は会場内のお客さんとタンデムでウィリー。。。叫び

選ばれたお客さんもとっても楽しそうでしたニコニコ




狭い道で卍を決めるD1ドライバーにびっくりです叫び


車輪村関係者は事故が起こらない事を願っていたと思いますが。。。えっ

来場者は、みんな大喜びでした合格




こんな狭い道でドリフト。。。叫び




D1ドライバー、かっこ良すぎです合格




詳細はまた後ほど。。。にひひ