今日は比較的暖かいので、久々にモンキー乗ってみました音譜


バッテリーは、当然上がっているのですが。。。あせる

キックなので、問題なし。。。にひひ

と言っても、エンジン始動までに何十回もキックしましたガーン



まずは近所の砂防ダムへ。。。音譜

車では、行けないとこもモンキーなら問題なし合格




お次は近所を散策。。。音譜

何回か近所を走っているのですが、何度走っても道が複雑でどこを走ってるかわかりませんあせる




山登りにもチャレンジ。。。にひひ

チャンレンジしたのですが、すぐに断念。。。あせる

こけそうになりましたシラー




ここは初めてかも。。。音譜

走ってると、ところどころ山崩れがありましたえっ




最近近所の山に鉄塔が新しく建っているのですが。。。目

これで、資材を運んでたんですね~目


山の上にどうやって資材を運んでいるのか疑問だったのですが。。。はてなマーク

謎が解けて、すっきりしましたニコニコ




無事、帰宅ですニコニコ

2時間くらい近所を走りました音譜




ほとんど放置しているので、タイヤにもひびが入ってますしょぼん

75Ccにボアアップしてますが、もうちょっとパワーが欲しいなぁ~むっ


マフラー交換だけでも、変わるのかなぁ~はてなマーク

たまに乗ると、弄りたくなるのですが。。。にひひ

日が経つと忘れて、またそのまま放置となってますあせる




13時からはビール飲みながら、カープ応援しま~すにひひ
ダウン