今日はこちらへお邪魔しました音譜

12時前に到着しましたが、平日なのに10台前後ある駐車場がいっぱいでびっくりです叫び


外観は完全な日本家屋ですが、イタリアンなんです。。。目

ダウン


日本庭園もありました目




縁側席はワンコもOKです合格





縁側席には二人がけのテーブルが3つありました目




古い日本家屋が綺麗にリフォームされてますニコニコ




ノンアルコールのスパークリングワインがあったので、オーダーしてみました音譜

ちょっと甘めでしたが、美味しかった合格


最近はアルコールが飲めない若い子が多いそうで。。。はてなマーク

ノンアルコールのスパークリングワインや赤ワインがメニューにありました音譜




ランチのセットは3種類あり、それぞれ数種類からパスタを選択出来るようになってましたが。。。合格

10時すぎに朝食を食べたばかりだったので。。。あせる

お手ごろ価格のランチセットでパスタはカルボナーラを選択。。。にひひ



前菜とデザート付きはこんな感じでした合格

ダウン

http://ameblo.jp/emi816/entry-11805246180.html




このチーズが美味かった~合格

美味しかったので、夜のメニューもとても気になりましたにひひ