先日、注文したワンコ用の靴が届きました音譜


手前がマロン用で奥の黒いのがノワール用。。。クラッカー




まずはノワールから履かせてみましたにひひ




4足履かせると、ノワールは完全に固まってますあせる

全く動きませんあせる




ワンコにとって、靴は慣れるまで相当なストレスなんですねガーン




おやつで釣って、ノワールを歩かせましたが、歩き方がぎこちない。。。あせる

しばらくすると慣れたようで、歩けるようになりましたニコニコ



ノワールの靴を脱がせて、次はマロンに靴を履かせてみましたニコニコ




マロンも完全に固まってましたあせる




心配そうにノワールがマロンに駆け寄ってましたしっぽフリフリ




震災でガラスの破片で傷付いたり、夏のアスファルトで足がやけどしないよう。。。ひらめき電球

足を守るために購入したワンコ用の靴でしたが、靴自体がワンコにとってはストレスのようですねあせる


何度か履かせて練習させれば、靴にも慣れてくれるかなぁ~はてなマーク