ここはピザが美味しいんです合格




2枚のピザをオーダーしてペロリ。。。ニコニコ

美味しかった~合格




ドッグランもあるので、遊んでたのですが。。。音譜

ノワールはずっとこの2ワンとマウンティングしあってましたあせる

喧嘩なのか、遊んでるのか良くわかりませんガーン




上から羽交い絞めにしてましたが。。。あせる

本気では無さそう汗




隅に追い込んだり。。。あせる




1ワンを押さえ込んでますが。。。あせる

マウンティングされてますあせる




ノワールを抱きかかえると、2ワンがジャンプしながら。。。しっぽフリフリ

寄ってきたので、楽しんでたのかなぁ~はてなマーク




帰宅後はコペンのタイヤ交換。。。ニコニコ

冬用タイヤから夏用タイヤへ交換です音譜




冬用タイヤはフワフワして乗りにくいんですよね~むっ




冬用タイヤは来シーズン、また活躍して貰いますにひひ


ちなみに今年活躍したのは、1回だけでした。。。あせる




明日はコペンのオフ会に参加しま~すニコニコ

楽しみ~音譜