昨日は広大跡地のドッグカフェへ。。。音譜



初めて訪問のドッグカフェでしたが。。。音譜

美味しかった~合格




パスタもオーダーしましたが即効食べたので、写真は撮り忘れ~あせる

ピザも美味しかった~合格




カフェの前には公園があって、散歩もOKです合格

この建物が不気味でした目


んで、今日はタマダサーキットへ。。。ニコニコ




ドリフトの大会がありました音譜




参加車両のほとんどがシルビアか180SX。。。目




パッっと見かっこよくカラーリングされたマシンも。。。合格

間近で見ると結構ボロボロでした目




こんな状態でも、ドリフトしてました。。。目




バンパーを予め外した車もいっぱいいました目




1コーナーはどのくらいのスピードで進入してたんだろうはてなマーク

タマダサーキットでは、コース横で観戦出来るので、スピード感がハンパないんです合格




追走もありました音譜




ドリフトって楽しそう。。。音譜