一日に何度も強制終了となり、電源OFF・ONの繰り返しが耐えられず。。。ショック!

近所のdocomoショップに相談に行ってきましたにひひ


現象を伝えると、そんな事象が他でも発生していないか調べてみますと。。。音譜

店員さんは店の奥へ。。。目
Hiroのブログ-2010_12_28_12_41_13.jpg
しばらくカウンターに座ったまま待ちぼうけ。。。ドキドキ




店員さんによるとSPモードでの不具合はいろいろ上がっているが。。。むかっ

それ以外のアプリも含めてというとあまりないとの事。。。はてなマーク



インストールしたアプリの数を聞かれたので、50前後ですって答えると。。。

無料アプリは特に相性が悪いものもあるということで。。。

一旦アプリを全て削除して欲しいと。。。叫び


せっかく少しずつ使いやすくなったのにまたセットアップしなきゃいけないの。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


アプリの全削除は勘弁して欲しかったので。。。ひらめき電球

ネットでFOMAカードを緑色から白色に変更すると、不具合が出なくなったって

書き込みみたんですけど。。。シラー


って伝えると、思い出したかのようにFOMAカードを変えましょうひらめき電球

ということになりましたニコニコ


こちらが変更前に緑色のFOMAカードですダウン
Hiroのブログ-DSC_2786.JPG

これで1週間くらい様子を見て、それでも強制終了or待機が頻繁に出る場合は。。。

本体を無償で交換してくれるそうですニコニコ


ただ、今は入荷待ちの状態なのですぐには対応出来ないと言われましたあせる


これで直ればいいのですが。。。かお