くもはくもでもクラウドではなく。。。にひひ

スパイダーですにひひ

ダウン
Hiroのブログ-IMG_0232.JPG

少し気持ち悪いのですが。。。あせる

綺麗です音譜

蜘蛛の巣も綺麗に張られてました目

ダウン
Hiroのブログ-IMG_0233.JPG

2~3日前からずっとこの体制です目

ダウン
Hiroのブログ-IMG_0239.JPG

このデカイ蜘蛛の近くには小さな蜘蛛もいましたニコニコ


Hiroのブログ-IMG_0236.JPG
アップ

蜘蛛の左上は捕らえた獲物かなぁはてなマーク



コチラは、デカイ蜘蛛の裏面です目


Hiroのブログ-IMG_0238.JPG



蜘蛛の巣の写真を撮るために、黒い背景で覆うってますにひひ
Hiroのブログ-IMG_0247.JPG
アップ

デカイ蜘蛛の蜘蛛の巣は身の回りが強化されてますはてなマーク


ちっちゃい蜘蛛と微妙に蜘蛛の巣の形が違います目

ダウン
Hiroのブログ-IMG_0243.JPG


これらの写真ですが。。。

同僚の息子さんが夏休みの自由研究に使うということで、撮影しましたにひひ

こんな写真でいいのかなぁ~はてなマーク