またまた、D1 SL in 備北ハイランドの写真ですにひひ

まずは女性ドライバーから。。。

今回唯一の女性ドライバーさんでしたニコニコ
Hiroのブログ-IMG_6728.JPG



Hiroのブログ-IMG_6737.JPG


今回審査員のむけんさんですニコニコ
Hiroのブログ-IMG_6743.JPG


1回戦を突破したドライバーさん達ですニコニコ
Hiroのブログ-IMG_6763.JPG


笑顔も見られましたが、緊張した雰囲気でしたかお

ドライバーの中には追走が初めての人もいました目
Hiroのブログ-IMG_6780.JPG


コースレイアウトを見ながら土屋さんが注意事項を説明していました耳
Hiroのブログ-IMG_6791.JPG


審査のポイントや禁止事項の説明もありました耳
Hiroのブログ-IMG_6793.JPG


プロのカメラマンさんです目

構えてる姿もかっこいいニコニコ

重い機材を手持ちで撮影してました目

機材を支える為にトレーニングとかしてんのかなぁはてなマーク
Hiroのブログ-IMG_6795.JPG


トーナメント表があったのでパシリカメラ
Hiroのブログ-IMG_6804.JPG


去年大阪でトークショーを拝見した日比野さんがいたのでパシリカメラ
Hiroのブログ-IMG_6814.JPG


ピットウォークも無料だったので、自由に車内の撮影が出来ました音譜

D1 SL車両はカーステも付いてます目
Hiroのブログ-IMG_6841.JPG


フェンダーがかっこいい合格
Hiroのブログ-IMG_6844.JPG


シフトレバーはいろいろでした目

計器類も人によってさまざまでした目
Hiroのブログ-IMG_6850.JPG


ボンネット大丈夫はてなマークって書かれてますにひひ

閉め忘れる人がいるのかなぁはてなマーク
Hiroのブログ-IMG_6857.JPG



Hiroのブログ-IMG_6880.JPG



Hiroのブログ-IMG_6883.JPG



Hiroのブログ-IMG_6895.JPG


前も後ろもバンパーが無くなってました叫び

修理にいくらかかんだろうはてなマーク
Hiroのブログ-IMG_6912.JPG


追走前のパフォーマンスニコニコ

Hiroのブログ-IMG_6955.JPG


駐車場で夜な夜な練習したそうですニコニコ
Hiroのブログ-IMG_6964.JPG


人を立たせて、周りをクルクル回る予定でしたが。。。

完全にはねてますショック!
Hiroのブログ-IMG_6970.JPG



Hiroのブログ-IMG_6997.JPG


どうやって運転してんだろうはてなマーク
Hiroのブログ-IMG_7047.JPG



Hiroのブログ-IMG_7054.JPG


追走前は各車1週、周回します音譜
Hiroのブログ-IMG_7077.JPG


追走開始ですクラッカー

2台を一緒に撮るのが難しいかお
Hiroのブログ-IMG_7111.JPG



Hiroのブログ-IMG_7121.JPG



Hiroのブログ-IMG_7139.JPG



Hiroのブログ-IMG_7143.JPG



Hiroのブログ-IMG_7165.JPG



Hiroのブログ-IMG_7193.JPG



Hiroのブログ-IMG_7221.JPG



Hiroのブログ-IMG_7254.JPG



Hiroのブログ-IMG_7268.JPG



Hiroのブログ-IMG_7287.JPG



Hiroのブログ-IMG_7303.JPG



Hiroのブログ-IMG_7321.JPG



Hiroのブログ-IMG_7372.JPG



Hiroのブログ-IMG_7387.JPG



Hiroのブログ-IMG_7412.JPG

それにしてもいっぱい撮りましたニコニコ

デジカメって現像代もかからないので気軽にシャッターを

押せますニコニコ


もうちょっと写真があるので、また更新しま~すニコニコ