我が家にやって来て1ヶ月経ちましたが、一向にノワールの病状が良くならないので

昨日、ベイビーちゃんがまた、別の病院に連れて行きました(*_*)

http://ameblo.jp/emi816/entry-10105396866.html


2回目の病院で撮ったレントゲンを先生に見せると。。。


『こんなレントゲンどこで撮ったの?肺炎って事はこれでもわかるけど、これじゃ細かいとこがぜんぜんわからない爆弾



とレントゲンの撮り直しです(ーー;)

3枚撮影しましたが、今回の病院ではPCのモニター上で比較・拡大など行い診察してくれたそうです。



P1000267.jpg

診断の結果は治療には時間がかかるということでした。。。


しばらくは内服薬で様子をみるそうです。

散歩もあまりさせない方が良いそうです。



ノワールは自分が重症って事わかってんのかなぁ~はてなマーク


P1000269.jpg