増田博正の「A winner never quits !!!!!」-101229_203453.jpg



観に行って来ました!


アニメの宇宙戦艦ヤマトは小さい頃よく見ていたので(^^)


役者さん達の気合いの入った演技はとても良かったです。


戦闘シーンも迫力満点です!


デスラーが…。


アニメではスケベなアナライザーでしたが実写版はカッコ良かったです。


やっぱり実写版は難しいですよね(^_^;)


一緒に見に行った友達は大不満でした(笑)



来年は、やはり『あしたのジョー』を観に行きます!


ちょっと不安だけど…






観を終わってから久しぶりに道玄坂のタイ料理『サワディー』に行きました。
増田博正の「A winner never quits !!!!!」-101229_205157.jpg



そして最後にコルバ(笑)


増田博正の「A winner never quits !!!!!」-101230_003410.jpg
大〇君、安〇君、〇君、飯〇君が揃ってました!


珍しい(笑)


まぁ飯〇君は俺が呼び出したんですが(笑)




今年もあと二日ですね(>_<)


今日は、家の大掃除してました!


綺麗になって部屋もスッキリしました!