ザワザワ☆

テーマ:


{E1A7BBA1-89DC-49CD-91D0-0662C87EB429}


先日ZAWA-3の送別会をZAWA-3がバイトでお世話になった「サンカイ」で行いました。


{C003C53E-C0DB-4F00-8E09-AFF1FD2597F7}


引退試合は負けてしまいましたが、レジェンド立嶋選手相手に

ZAWA-3の力を遺憾なく発揮し素晴らしい試合でした。


{642FBFFC-B29C-4812-9794-9CDD62A4860B}

自分はジムを閉めてからの途中参加(^^) 

行った時は、みんな盛り上がってました

みんなでZAWA-3との思い出を語り合いました(^ ^)

{E962F3A3-0533-41A6-991A-4A56DA0AE766}


千羽とは、いつもバチバチに殴り合っていたスパー。


{42783C21-8680-4A3E-955F-F83217A19886}


大谷はザワに練習でサポートして貰いましたね。


{A30E8011-F747-47C1-AE8E-6DB8CFEF58C5}


オグ兄弟共にザワが大好き


{18A1EC6F-7D7A-4021-A202-354A5865A319}

雷電もザワが大好き

自分は、ザワが会員時代のナミッチとのガチスパーが懐かしいです。


{4BAC2B87-840C-4CD8-B384-4673EF90EDCD}


ニャンニャン拳も(笑)



札幌で試合が決まった時はスパーで腰の骨を骨折(*_*)


試合は出来なくなりましたが、骨折した所が運良く軽症で済みましたが、下手すれば重症でした。



軽症で本当に良かった✨
ハラハラさせてくれました

プロになる時に相談した相手が板倉、ウエンツ、拓郎だったそうです。


ZAWA-3は、不思議は選手でしたね(^ ^)


{AF3DC745-770E-42D7-9C42-5F59D5B616A6}


サンカイの料理も最高に美味しいです✨


{E442C5F1-3BD8-4243-A51A-00E0AFC3A33E}

Oさん‼️
ありがとうございますm(__)m

{F87B8289-B3DA-45B8-9D33-DA8C2EF3BEE7}


途中に寝落ちしたヨーを起こす雷電とオグ(笑)

ヨーは、ちゃんと帰れたのかな??


{E4AB1BE1-8835-4332-939D-64A6B7D1BCD5}

ザワも途中で寝てましたが(笑)

{D24CC7AA-D60A-468F-9B5F-20327B345DB0}

ヨー眠そう(笑)

札幌に帰って良い指導者になってね✋
ZAWA-3‼️
お疲れ様✨


{6BCC0A60-753C-4FBE-A702-523BDB975651}

サンカイでの仕事中のザワ。


{BF9F4116-EEFE-4484-9599-685292E64C6C}


減量の時は店長のOさんが作ってくれる低カロリーの料理にザワは随分と助けられましたね。

優しい店長のOさんです。


Oさん❗️
ありがとうございましたm(__)m


渋谷に来たら、サンカイに行ってみて下さい(^ ^)
美味しい料理と美味しいお酒が待っていますよ🍻

土曜日が比較的空いてるので穴場ですよ👍🏻


AD

敗戦☆

テーマ:

アマチュアは無敗で今年4月にデビューして2戦2勝(1K.O)



今回が3戦目となります。


{CE9D4B82-F85C-4D86-BD5A-EECF7C7EB3CA}


日に日に調子を上げている大谷。


相手はアマチュア対戦した事のあるウザ強ヨシヤ選手。


アマチュアの対戦では大谷が勝っていますが、ウザ強選手はとてもフィジカルが強くいい選手です。


油断出来ない相手です。


大谷は勝利してる側でウザ強選手は負けている側。



リベンジに燃えて🔥気合いも入っています🔥



{3B631CA6-B56C-4D07-9160-85634915D12C}


その気持ちの持ち方も意識してリングに入った大谷でしたが、、


ウザ強選手が先手で先に仕掛けます❗️

パンチからのハイキック‼️

コレがカスるようにヒットして痛恨のダウン(ノ_<)


ウザ強選手は狙ってましたね。




ダウンしましたが、フラッシュぎみのダウンなんでダメージは浅い感じ



{B2DA90CF-9838-4859-80C8-51BA99FD3798}


大谷も挽回しようと詰めに行きますがウザ強選手は脚を使い変則な動きでリングを動き回り


距離を詰めさせません💦


{224F40D8-A3EE-482C-AFE8-3F66616EC023}

そして時たま放つバックバンドブロー👊🏻



大谷にも前に出てパンチのカウンターを当てますが



詰める事が出来ず判定で敗れてしまいました。


キックでの初めての敗北。




控室では、落ち込んでいましたが



REBELSの全試合が終わった時には、もう自分自身への怒りを押し隠すように





次を見据えた険しい闘う顔になってました👍🏻 



この敗戦を糧に更に強くなると思います💪🏻


{763AD48B-1424-45D2-9503-832AF2A1F329}




大谷の次戦に期待して下さい‼️

大谷の応援よろしくお願いします‼️

 



俺はトレーニングが大嫌いだった。

でも、自分にこう言い聞かせたんだ。

「絶対にあきらめるな。今は耐えろ。

そして残りの人生を

チャンピオンとして生きろ」

 

{E277465D-142D-4893-8014-B089DB0C6DE1}

- モハメド・アリ -









{35C58517-44C6-4F76-A210-87BFF02A72C4}

ミウ。

AD

ラストファイト☆

テーマ:
{7D0C7C31-DFEB-4C51-8734-57DF29B3113B}


ZAWA-3のラストファイト👍🏻


相手は前回ドローだったレジェンド立嶋選手。

決着戦🔥


入場前バックステージでザワが


「会長、みんなありがとうございます(T_T)」


半泣きのザワ(~_~;)


みんなに「泣くのはまだ早い早い(笑)」と突っ込まれるザワ、、、


入場とした時は号泣してましたT^T💦


{8C9FA149-75DA-4A8B-BD23-214FCEE75D03}


勝敗は五分五分かなっと思ったんですが、、


{904B0F6B-4E62-4FBA-80D9-951F6B10007C}


いきなり前回と同じパターンで右のフックを貰いダウン‼️

エェ〜(~_~;)  ザワ、、、

しかし❗️

こっからがザワの逆襲‼️


{F56BE59B-CDF6-4568-B800-5300DFF3D958}


パンチで立嶋選手をロープまで吹っ飛ばして会場が大盛り上がり📣📣📣ひろし〜‼️





しかし2Rにまたダウンを奪われ(ノ_<)



最終ラウンドは、お互い壮絶な打ち合い👊🏻

会場は2人に大歓声‼️


判定で負けてしまいました。



立嶋選手の上手さが光った試合でしたが、ZAWA-3も全てを出し切った良い試合でした(^ ^)



{30FCC79D-B6D7-4BF8-8F4F-FF8EEC4BC564}

ザワは、ポジティブで変な子で不思議な選手でした。


ZAWA-3お疲れ様✋🏻(^^)



札幌で強い選手を育ててね👍🏻








{DB4F2064-6C9C-4B63-B9FA-BD8C4FD4FA58}



6年前のアマチュア時代のZAWA-3



{80561A3F-0ED7-4C4F-8D2F-09874E4B4F2D}


必殺技はニャンニャン拳が懐かしい🐱







{73281312-EC0A-4947-86B0-5433F9A92676}
















{C5BB4D56-D8F4-4F42-868B-DFBC3046C3BF}

ミウとネロ。

AD