今日は金沢市内にある 素敵なカフェ 『さんさんごご』に行ってきました!!!
只今さんさんごごさんではヒロの企画展を行って頂いています~

今日はマダム10人程と素敵なティータイム及びお洋服の試着会が開催されました!!!
100YOUショールの着方説明も面白く、

あんたこれ着てみ?
やーこれおっかしいわ~
これおもったより似合うね・・・
これほしいけど私には入らんわ・・・
素敵やね・・・
これ私の!!!!

とっても楽しい時間でした

皆さんDECO-Tを既にお買い上げになって頂いていたりして、今日お召しになっていて嬉しかったです~


とても素敵な場所ですので皆さんも是非遊びに行って来て下さい~
私はコーヒーゼリーを頂きましたが、とっても美味しかったです!!!!!
ランチもおすすめ!!!