銀座にて アーティストの那須さん 昨年の出会い ニューヨークでお世話になったえりさんお友達でご紹介を頂きました^_^ 偶然にも芝山さんの知り合い 那須さんはとても素敵なダンディーな方で、東京に行くと時間を作って会いに来てくださいます^_^ それも優しく温かく声をかけてくださいます 今回も素敵なアーティストを紹介してくださいました 私の大好きなEric Claptonのジャケットを作られたことがある方 いろいろな方々にいろいろな人を紹介していただき本当に感謝でいっぱいです 今回はちょっとハードスケジュールで、途中で体調も崩してしまい、どうなることかと思いましたが、いろいろな方々がいろいろなところと結びつき私のお役は果たせたような気がします 皆さんの喜びのスパイラルをいただき私もとても幸せです(^_-)

hiroさん(@hiro55com)が投稿した写真 -

AD