衣替え | TーTime

TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

明日少しでも晴れたら衣替えをしようかな?

バイク通勤&バイクでの仕事だから長袖が恋しくて!

今日は雨だったし、防寒兼用のカッパを着て出勤

ん~、やっぱりこれはいい!!

でも、まだハンドルカバーを付けてなくて・・・

指が寒いのぉ


今週は出勤の全てが残業だったの汗

3時間・2時間・3時間・3時間・・・やったね~

流石のあたしもちょっとお疲れ??

でも、先週までスマコンで休み過ぎたからな~

文句など言えましぇ~んあせる


アルバムを聞いたり、自分で口ずさんでも

ステージ上の彼らが出てきてライブを反芻してるみたいべーっだ!

これも中々いいね

面白いのは色んな角度からステージを見ているので

どの歌でもあたしの頭の中では勝手にマルチアングルでにひひ見てます

DVDが発売されるまではこれで楽しめます



あ~、9月ももう直ぐ終わるんだね

夏のカーテンも取り替えなきゃな~

そろそろ気持ちも切り替えて・・・ねっ