TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

ダメダメ主婦がSMAPを追いかけ、能天気な日々を過ごしています。

幸せ者です。


テーマ:

この二日間で思った事


とある記事を読んだんだけど、

メリが残留を決めた木村を守ると言ったとか???


このメリさん

木村君が結婚の時「あんたのかわりはいくらでもいる」

といった人だよ


武士の一分で主演男優賞ノミネートの時

「辞退しなさい」って言った人だよ


そんな人が「木村を守る」って言う???

もし百歩譲って言ったとしたら呆けたんですかね~



スポーツ新聞記事にある

木村一人残留、残りは出て行くうんぬん

あたしが思うに

ミチが辞めるという話になった時

5人はSMAPとして残ることにしたんじゃないかな

だけどそれがメリは気に入らなかった

だってSMAPが邪魔だから

だからお抱えのゲセ新聞記者にリーク

しかも木村が残るように書いて、さも分裂しているかのよウにしたんじゃない

すべてメリの指図で行われていたとしたら・・・・怖い・・・


ねえ、そんな人が副社長の会社に居る社員って・・・

どうなの?

メリの言いなりになってるTV局員って・・・

どうなの?

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は長い一日だった


理解に苦しむこと・・・中居さんが眠れない夜を過ごしていたのはこのことだったんだな。


ミチに5人がついて出て行った場合

J事務所では戒厳令が敷かれ誰一人としてSMAP,中居、木村、稲垣、草なぎ、香取という固有名詞を口にすることは出来なくなるだろう。年末のマッチ先輩が、司会のMCが口にしなかったように。そして森君が辞めた時の様にまるで存在しなかったように扱うのだろう。もちろん5人はSMAPと名乗ることもSMAPの楽曲を歌うこともできなくなるのでSMAPという名前は消滅してしまう。


5人が残った場合

ミチが居なくなれば事務所は前にも増して省いてくる。SMAPと名乗っていても仕事の量は減るんじゃないか。露出が減るんじゃないか?残っても思うように仕事が出来なくなるかもしれない。ライブとかイベントとかも・・・事務所が積極的に仕事をとってくるとは思えない。


誰かが残りSMAPを名乗る

一人でも残ればSMAPと名乗れる

だからこれは喧嘩別れとかじゃなくてSMAPの名前を残す為とあたし達ファンへSMAPはまだ、まだ終わって無いよと示したんじゃないかな?


のど自慢で慎吾が最後に楽しかったまた来たいって言ってたその顔はあたしは泣いてるように見えたけどやっぱり泣いてたんだね。慎吾が心配だよ・・・中居さんそばに居てあげてください。きっと慎吾はかなりきつい状態なんじゃないか。

勿論吾郎さんも剛もつらいと思う。


あー、それにしても社長はどう思ってんだろう??




いずれにしろ5人が決めたことにあたしはついて行くだけだけどね。


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{342BB929-44CC-4880-B9B0-8843B4442058:01}

今日は8日ぶりに休み
平日なので病院へ行ってきた。
先週はじめの雨の日に転んで痛めた手、今日やっと診察してもらいました。骨には異常なしなんだけど指の付け根は一週間たっても腫れが引かず痛いので痛み止めと湿布をもらいました。
そしてもう一つ
泌尿器科へ
腎臓の超音波と採尿、薬をもらって午前中は終了(笑)
免許証の書き換えもあるんだけど、違反してるから
運転試験場までいかなきゃいけないし…。雨降ってきたから止めちゃった。いつ行けるかなー

午後はやっと、やっとTVの前に座れる!ダビングしないと!!やるぞー


手、痛い。アイタタター
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の6連勤
{B9E634FF-B32A-4808-8837-65F0F0384854:01}

週の後半になるにつけ綺麗な右肩上がりでしょ?(笑)まだ何も始まってないのにな。明日からいよいよ配達ですがどうなっちゃうのかなー😓身体もつかしら??

さて、今日はこれから御歳暮買いに行きま~す。
夜はのんびり吾郎ちゃんの🍷ワインでも飲みたいな
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{372668AC-5AF0-4F30-BC32-51E81B827AF2:01}

先日の非番にカフェカイラに行って来ました!
前回食べ損ねた「エッグスベネディクト」を注文🍴(言えない!!)
慎吾オススメ食べた~🎵美味しかった😋

あと、つよぽんが頼んだ「コブサラダ」
これビネガーオンリーなのかな?凄い酸っぱかったよ。男の人って酸っぱいの苦手なイメージがあるんだけどよく食べられたね(笑)

で、全部のせのフレンチトースト🍞
メイプルシロップをたっぷり掛けて~🎵甘々😊美味しい~もう、お腹いっぱいだよ(笑)

贅沢なブランチを過ごせて大満足💖
また行きたいな~😋

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。