嵐×芸人コラボ | TーTime

TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

うたばん

嵐と芸人のコラボ第2弾
面白かった~にひひ嵐くんたちほんと良い子に育ったね~
中居兄さん終始嬉しそうだったよ。

櫻井君わずか数分で痩せちゃったんじゃないあせる大活躍でしたねビックリマーク


歌もいいね~
らしくて、さわやかで。


あ~あ、SMAPでもこんなさわやかなの聞きたいな~
バンバカ聞こうかな~


そうだ!大野君焼けすぎです。あれじゃジャーマネ怒ります・・・
櫻井君ったら髪の毛カットしてて可愛かったドキドキ
(中居さんには敵わないけどね)


今日は嵐くんだけだったからお着替え無しでしたね~


来週は「矢島美容室」ですか・・・「SMAP」じゃないのねしょぼん