火野さんがヒント | TーTime

TーTime

ようこそ、いらしゃいませ。お茶にしませんか?そしてSMAP&中居さんのお話を・・・妄想痛いヲタ話・中居沼に落ちた主婦の戯言、聞いて下さい。

BR.BRAIN
サイト更新で木村くんのインタビュー

今回の九十九の変人さを表現するに当たり
ポケットにいつも「生き物」を入れているんだそうですが、
そのヒントとなったのが・・・

スマスマでビストロゲストでいらした火野さんビックリマーク

プレゼントを渡す時、いきなりポケットからヒキガエルを出されましたよね~
木村くん「これは変な人だぞ」って思ってて、今回の演出のヒントになったそうです。

そういえばですね~
あたしも「変な人~」って普通に思っちゃったもん


こういう出会い一つ一つがドラマに生かされて・・・木村くん凄いな~



あと、土8についても
僕らの世代は「八時だよ!全員集合」の嬉しい時間ですって!
わくわくする時間なんだよね~


木村君もわくわく
あたし達もワクワク音譜





・現場レポートは08 制作発表です。
23:59~24:29「あらびき団」VTR紹介があります。