newスポットで話題の天丼とソフトクリーム★ 日本橋 金子屋&チチヤス | chocotto*ひとりごと

newスポットで話題の天丼とソフトクリーム★ 日本橋 金子屋&チチヤス

先月末にオープンした新しいショッピングモール

広島LECTに遅ればせながら行ってみました

旦那ちゃんも実は気になっていたのかも

{E7519301-0FD8-4B60-8DE7-969613958FD8}

蔦屋書店はまたゆっくり見たいな〜ひとりで(笑)

{DB178761-8834-43C6-AD92-7C9E5028B5DE}

今回のお目当は金子屋の天丼を食べること

食べ物系は1番の注目店になってます

フードコートのオープン10分前、30人くらい?

慌ててならびました〜

{AF266866-46E8-429C-BBCE-8821A31EC2ED}

江戸前天丼 1200円にしました

穴子、エビ天二匹、いかと小柱のかきあげ、

のり、ししとう、たまご

{A14D3895-571D-4C2C-B1B8-87E47A7E962B}

たまごがとろりん、あまからいたれとごはんが合わさると美味しい〜

ですが、この時10時半過ぎでまだあまりお腹すかず、

大好きな穴子やたまごあたりを拝借し、

旦那ちゃんと息子くんに

今度は盛り盛り食べたーい

1200円でこれならありかと思います

{47852E7F-E11C-487E-AD05-235A68AF08FA}

チチヤスもオープン10分前にはなかなかの列で、

手分けして並べてよかったです

ミルキーはソフトクリームと、

ヨーグルトシェイクのいちごにしました🍓

ソフトクリーム美味しかったけど、

お腹とすかしてまた食べに来たいです