萌え断食パンサンド★ 10 good coffee & sandwiches | chocotto*ひとりごと

萌え断食パンサンド★ 10 good coffee & sandwiches

さて、今日はランチきろく♡

{2E519264-FD9E-46BF-BAA5-6562989AF8E4}

久しぶりに可部にある10 good coffee and sandwichesさんへ

予約はテイクアウトのみでしたが、

お昼のコアタイムに予約ができるようだったので、

行ってみることにしました


{B9F2561D-1AD9-4648-96F5-9261BE98860B}

週替わりの自家製パンサンドのうち、

食パンサンドにしました

この週はプルコギ風食パンサンド

そぼろ、たっぷりレタス、甘酢にんじん、きゅうり、キムチ、

たまご、もやし、ほうれん草、コチジャン、韓国海苔、コチジャンソース

野菜もりもりです丁寧に下味がつけてあったり、

手が込んでます

ピリ辛でとっても美味しかったです

{BF9EF172-0B06-4D08-BE1D-BDA7A9C734A6}

ここのパンはもっちり系で美味しいので、

テイクアウトもしました

{69900C39-882B-4849-8CD8-A308852675E3}

さていただきますよ

{F0220A5B-0FD7-46E0-8426-34297377A817}

あんバターとあげぱん

あげぱんはきなこがまぶしてありました

もっちりドーナツ美味しかったー息子くんと取り合い

{3E73DAC5-7055-42B7-810B-930420E7056E}

あんバターのあんこの量すごい

こしあんでした

ちょっと多すぎてバランスが…くらいです(笑)

{B3C52ECE-FF09-4132-880D-D997A78D4BC4}

少しお客さんhiro**だけ時間があったので、

お話かができましたが

店主さんも気さくでいい方です

予約が本格導入されれば、息子くんとのランチにも

使いやすくなります