美味しいキャラメルチーズケーキに出逢う♡Quetzal | chocotto*ひとりごと

美味しいキャラメルチーズケーキに出逢う♡Quetzal

西区高須にあるQuetzal ケツァールさんへ

用事で運転中に道を間違えてしまい、

抜け道を通ってるときちょうど高須を通り

ケツァールさんのこと思い出して

{1AFDF3B1-F43F-4A91-880C-05C32FC08EB8}

テイクアウトでキャラメルチーズケーキ

定番商品ですが、初めて

ナッツ入りのボトムに、プレーンとキャラメルのマーブル生地

生地がレアチーズのようになめらかで、口当たりよく

とくにキャラメル生地の方はよりトロッとして、

虜になっちゃいましたよ

これはこれはまた食べたい

気になったチョコレートケーキも買いたい

おうちに他のスイーツもあり今回一点のみ

{BE3CA4DB-46AA-4B54-B9AE-2C4F9E6DB259}

焼き菓子コーナーからはレモンケーキ

厚みがあって大きめなので、

1人での食べきりサイズではない大きさですね

どっしりつまった生地系でこれもツボでした

またお店に行きたいです

もうカレーは食べれなくなっちゃったけど、

イートインしてみたいな