クルミあん♡きなこもちベーグル♡Panque | chocotto*ひとりごと

クルミあん♡きなこもちベーグル♡Panque

随分前にご紹介したpanqueさんのベーグル

残りのベーグルご紹介

なかなかバタつく日々が続くので、簡単に

{89F1568A-2451-4E4B-BFF1-764BAC8E3E9A}

クルミあんベーグルはリピです

{605C50E2-E291-4EFB-B4E8-11CDD3C4FBBF}

中にはラムレーズン、くるみ、白あん

{585D2DA4-8114-4390-AB19-DE3D6D561742}

白あんとラムレーズンって最初は意外な組み合わせ

と思ったのですが、この子をいただきお気に入りに


{FC67EBAC-DAF6-4983-B7C2-97376E830BDC}

こちらはきなこもち

上に求肥がかぶせてあります

求肥系ベーグルはこれともちチーズがありまして、

もちチーズが美味しいので迷いました

{B4AB4AD8-067C-4168-97D8-7876D800B2A3}

中には白あん、きなこ、黒豆

結構しっかり甘めな印象があります

panqueさんのベーグルは歯切れよいソフト目なので、

こちらは求肥があるぶん弾力があり、

噛み応えがあるのが好きです

近々行く予定なのでまた収穫します