また1つ広島にベーグル屋さんができました★ kinomi bagle | chocotto*ひとりごと

また1つ広島にベーグル屋さんができました★ kinomi bagle


安佐南区山本に新しくできたベーグル屋さんです

kinomi ベーグル

対面式のちいさなベーグル屋さんです

日曜はお休みなので行けるなら土曜日

祇園で用事が終わったのが12時前。

11時オープンのお店だから、どうかな、あるかな

売り切れのものがあったりで、

まだ残っていた中から2つだけ購入

{EA8B2B40-2F5E-41C4-A837-49096229E373}

チョコオレンジと抹茶ホワイトチョコ

チョコばっかり

あとはゴマとマルゲリータくらいしかなくて

{CA12C229-9311-4A13-804C-9F2B1EFC416E}

お昼にそのままいただきました

ソフト目で食べやすい生地です

すぐ食べ切っちゃいそう

{A8C55517-D09B-4717-8C4B-C25AC12C4995}

{773975BF-1DC5-4AA9-B950-4905017F1526}

ホワイトチョコたっぷりなのはよかったです

ベーグルが好きで、しっかりした生地を楽しみたい時にはあれですが、

子供でも食べれる感じかな

チョコオレンジは後日、会社で朝ベーグルで食べました

いちじく胡桃とかも気になりますが、

まずはどんな感じのベーグルか

偵察に行けてよかったです

近くのホームセンターで10分くらい買い物して

戻ってきた時には閉店されてました

{7E65E531-3B38-435B-981D-B4C1DD5C4FA1}

ホームセンターに行ったのは、このため

もみ紫蘇入りの赤い梅干しも漬けてますが、

こちらは紫蘇なしの白いバージョン。

味見しちゃったけど、すでに美味しくなってます