宇品の美味しいパスタのお店でランチ❤️Ship | chocotto*ひとりごと

宇品の美味しいパスタのお店でランチ❤️Ship

お友達とお話の際こちらのお店の話になり、

久しぶり行ってみたくなりました

息子くんと横並びがよかったので、

カウンター席にしてもらいました

子供用のイスもあります

土日だったから?パスタコース1本しかありませんでした

ちょっと想定外(笑)

{35D7E891-3CBE-4D8C-AA29-EB7E2D9E9491}

~前菜の盛り合わせ5種~

鯛のカルパッチョ
自家製?ハムとカポナータ
バーニャカウダ


{CE6BC197-2194-4934-9683-14BAD0B0360B}

上の写真で隠れていたの鴨ロースのオレンジソース

あんまり肉食べたい体調じゃなかったので、

息子くんグッジョブでした

{D4B90EC6-29E5-4337-82B4-FF61F768EDDC}

パンはカリカリに焼かれたパンと、フォカッチャ

フォカッチャはあんまり好みじゃなくて

{46938B68-90A2-48FF-81E8-9816FCA4B60B}

パスタは好きなのをチョイスできます

ナスとモッツァレラのトマトソース

塩味が若干きつい気がしましたが、

美味しかったです

ここのお店のウニのクリームソースも美味しいのですが、

息子くんにウケがよくなかったらいけないので

{E1F03DCF-ED18-4C1A-A910-1D610A4E6941}

デザートの盛り合わせもチョイスできます

ガトーショコラ、ティラミス、バニラアイス

ティラミス美味しかったし、無難なチョイス

{200FF728-CBED-4F07-84E1-BD614D665D04}

{406A7A6F-23C2-4B7B-81E1-4A5A25026F31}

また機会みて行きたいなと思います