初めましてパン屋さん♡efe | chocotto*ひとりごと

初めましてパン屋さん♡efe

結構前なんですが、

一度行って見たかったパン屋さんefeに行くことができましたおんぷ

なかなかアップするタイミングがなく・・・

備忘録としてササっと残しておきますためいき

細かい記憶はなくなってしまいましたが、

ひとつ言えることは、

美味しくてまた行って見たいなぁというパン屋さんになりました心



イタリアンフォカッチャ

ふわふわもちのバジル入りの生地

ナス、ズッキーニ、ポテト、パプリカ、ピリ辛のチョリソー



マンゴチーズデニッシュ



リベイクしたあと、少しおいていただきました

外側はバリっ!!!

カスタードクリームに近いとこ半焼けのもちっとした生地でした



シュガークッペ

 

ふんわりした生地にシュガーバターを合わせたシンプルなパン

こういうパン、自分でも一度焼いてみたいパンダ

 

バニラクリームパン

 

おいしかったですが~、

またリピしたいクリームパンという思いにはならなかったです汗



豆のリュスティック

ちょうど焼きあがったので連れて帰りました

 

いろんなお豆さんが入っていました↑

噛みごたえのあるリュスティックとたくさんんの甘いお豆ちゃんハートぃっぱぃ

とってもおいしかったです~

ドライブ途中ふいに思い出して立ち寄ったので、

お昼くらいだったのです。

あんまりパンがなくて残念だったので、

また今度は豊富な時間帯に行ってみたいなa-tan