早起きはいいことたくさん♪柴野パン工房 サンライズ | chocotto*ひとりごと

早起きはいいことたくさん♪柴野パン工房 サンライズ

先日旦那くんを早朝釣りに送り出した後は、

その勢いで週末の朝しか営業していないという

一度行ってみたかったパン屋さん食パン

やっと行くことができました!!

パン工房 サンライズさん

気軽に乗れて扱いやすい旦那くんの車は使われてしまったので、

仕方なく自分の車で行きます…大事に大事にっとあせる

場所がなんか分かりにくいとかという印象があったのですが

なんだなんだ普通に到着音譜

毘沙門台の住宅地にありますが、

安古市高校を目指せばよかったのですね~

眺めがよいので昔むかし、

ドライブに連れてきてもらったこともあるとこに近くでしたあせる

オープンの7時30分を狙って出発DASH!

…のはずが、フロントガラスが微妙に凍っており数分もたもたしてしまいました汗

普段朝早くから運転することがないのでねakn

でもまぁ7時45分あたりには着いてたのかなあ。

ちょいと路肩につけます。

 

ご自宅の一角でされてるパン屋さん食パン

販売スペースは広くはないです。

かごに入った袋詰めされてるパンをトレーに入れていきますよ音譜

 

一番のお目当て抹茶サンライズ(140円)

ザクザクの抹茶のクッキー生地には、お砂糖もまぶされておりますドキドキ 

 

中にはバニラビンズ入りのカスタード。

しかもカスタードは固すぎずゆるすぎず…

好みの感じだったのでうれしいドキドキドキドキ

クリームの量もパン生地とクリーム両方の楽しめるバランスよくてラブラブ

素朴なサンライズですが、メロンパンとクリームパンのおいしさを

一度に楽しめるので気に入りました恋の矢
また早いうちにリピしたい

ちなみにココアサンライズもありました!!

 

クリームパンドキドキ

いかにも昔ながらのクリームパンっなフォルムがすてきアップ

アーモンドスライスがふんわり生地のアクセント。

 

クリームは抹茶サンライズと同じおいしいクリーム。

生地もクリームもバランスよく楽しめるクリームパン(*´▽`*)

派手さはないけどシンプルで素朴さに気に入っちゃいましたドキドキ

 

最後はマロンパイドキドキ

パイ生地の隙間から大きい栗がひょっこり顔を出してますねこへび

焼き戻すと手がべたついちゃうほどのバターが入ったサクサクのパイ生地。

 

中にはしっとりしたアーモンドクリーム。

確かこちらのマロンパイ170円そこらのはずなのですが、

渋皮煮がたっぷり~!!!!

ただでさえ他のお店以上の粒が大きくて立派と思っていたのに、

2粒プラスαくらい入っていました。

こんなにたっぷりなマロンパイ贅沢キラキラ

きっと季節限定なのでリピしておきたい顔

店内で蒸されていた肉まん(150円)もありましたsao☆

蒸籠の蓋がしまってたので姿形は見てませんが、

蒸したてとか絶対おいしそうsei

買ってすぐハフハフっとしてみたいaya

お店のご主人や店内でイートインされてるご近所の常連さんに、

かわいいねぇ~何ヶ月っと話しかけられた息子くんsei

今回はニタァ(*´▽`*)と笑ってくれませんでした

寝起きだし寒いし?営業してくれませんでした(笑)

他にも買いたいパンがいくつかあるので、

また週末に行かなきゃDASH!

パン工房 サンライズパン / 毘沙門台駅
昼総合点★★★★ 4.0