海の幸を楽しむ女子会♪喜多緒 | chocotto*ひとりごと

海の幸を楽しむ女子会♪喜多緒

またまた約一週間ぶりな更新となってしまいました涙


いろいろ更新したいことはあっても、


なかなか平日は遅かったりで時間を作ることができず・・・



先日不思議なつながりのご縁から女子会してきましたakn


hiro**がいつもお世話になっているネイリストさん、


それから10月の結婚式でお世話になった結婚式場のプランナーさんsao☆


女子会はとうかさんから少し歩いたところにある「喜多緒」さん。


当日まで行くお店をしらなかったのでドキドキでした!!!


まずは突出しから~


chocotto*ひとりごと


お刺身の盛り合わせは、ひとり分ずつ分けられていて、


お花を使った盛り付けですごくきれいきらきら


興奮していてアップの写真がありません汗


普通のお醤油と、上の写真に写っている塩醤油「塩っ油(しおっゆ)」でもいただけますsei


貝や鯛、鯵、たこなど数種類の盛り合わせでした~、うんまいsei


chocotto*ひとりごと


そして、ノドグロの中華蒸しですぎょ


大好きなノドグロちゃん、今シーズン初でしたキラキラ

3人なので片身分にしてもらいました。


身がやわらかで、とってもおいしいじゅる・・

chocotto*ひとりごと


他にもイワシのシソ巻き天ぷらであったり、


タラの白子の昆布焼きはとろっと甘みがあって~


最後にこちらをいただきましたshokopon


ボリュームたっぷり北海道まるごと蒸し焼きごはん帆立


北海道産の素材を贅沢に使われてます。


大きなホタテの殻の間にボリュームたっぷりのごはん。


いくらやホタテ、カニがすっごくたくさんsei


いくらの量がホントすごすぎてテンションあがりました上々 


chocotto*ひとりごと


店長さんがこれまたフレンドリーですっごいいい方でしたakn


こちらのお店、ぜひまた行きたいダッシュ



とっても気に入りました~~



おいしいごはんをいただいた後、女子たちはタロットバーへ消えたのでしたakn



喜多緒居酒屋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★★ 4.5