季節のショートケーキ♪afternoon tea | chocotto*ひとりごと

季節のショートケーキ♪afternoon tea

先日広島駅付近でお茶~コップなとき。


おいしいケーキが食べたいよぅaya


近くにあるところで~と頭の中のリストを検索ためいき


駅周辺でお店探すのって、


なんか難しいんですよね・・・


駅前福屋の2階にあるafternoonteaへa-tan


好きなスイーツを3つ選べるティーセットもあったんですけど、


それより好きなもので満たされたい気分だったので、


普通のセットにしました。


ドリンクと一緒で1200円くらいだったでしょうかkonatu


chocotto*ひとりごと


hiro**は季節のショートケーキケーキ


秋だからスイートポテトと洋梨のショートケーキさつまいも


あったかいチャイと一緒にねリラックマ


↓↓よかったらポチッとお願いします


chocotto*ひとりごと


来た瞬間、その大きさにびっくりびっくり


スポンジにサンドされているのは、


少しシャキっとした洋梨と、


やさしい甘さでほっくりとしたスイートポテト。


たっぷりのキャラメルソースを添えられていますきゅん


なので、いただいているとほろ苦いキャラメルがじゅわわぁ~よだれ


とっても素敵でしたっキラキラ


たっぷりのスイートポテトと、


このキャラメルソースがめっちゃ気に入りましたハート


福屋の2階・・・結構穴場なのかも!?


また行きたいなぁパンダ




↓↓よかったらポチッとお願いします


Afternoontea Tearoom 福屋広島駅前店カフェ / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5