ワッフル@茶房こもん | chocotto*ひとりごと

ワッフル@茶房こもん

尾道ドライブつづき



結局福山に遊びに行って



朝は尾道に戻り、


目的の2つ目であったこもんのワッフル



日曜日でしたが、




お昼前だったので3組くらいしかいなかったので、




すぐ入れました



こちらはバターワッフルと紅茶のセット




こもんのワッフルはアメリカンタイプ




焼きたてでふわふわ




chocotto*ひとりごと border=


↓↓よかったらポチッとお願いします



いちごがのってます



結局わたしのお腹に入りましたが



メープルシロップもついてきます



バターにメープル



定番のコンビですね



温かいワッフル気に入ってもらえました






わたしはというと、、




ドリンクはサンセットオレンジ




chocotto*ひとりごと border=


オレンジジュースと紅茶がブレンド



シロップついてきましたが、十分甘いのでいらないです



さわやかで好きなんですよ、これッ




そしてワッフルはラズベリーカスタード




chocotto*ひとりごと border=




カスタードクリームをつけて幸せです




やはりこもんのワッフルおいしかったです








次は他のラーメン屋さんに行ったり、



からさわのアイスもいいなって



また尾道に来る時が楽しみとなりました





↓↓よかったらポチッとお願いします

茶房こもん (カフェ / 尾道)
★★★★ 4.0