皆さん、こんばんはニコニコ



プロツアー最終戦の後にみんなで打ち上げに行きましたひらめき電球


人生2度目のサムギョプサルです音譜






肉がハンパなく分厚かったですグッド!


とうぜん、僕は村山プロの隣に座りますニコニコ

村山プロの隣が一番落ち着きます星





水晶板の上で肉を焼いてくれますひらめき電球











肉汁がハンパないですキラキラキラキラ


この日もみんな面白い人ばかりでした(笑)


とくに桑○さん、お笑い芸人になれると思いますニコニコキラキラ


隣の席で食事していたカップルのお客さん、大爆笑していました(笑)



ブログを読んで下さっている皆さんにも、桑○さんの面白さを見せたいです(笑)


いつかブログに載せますひらめき電球



しかし、美味しい食べ物食べれて幸せでしたキラキラキラキラ


一緒にご飯に行った皆さん、とても楽しいひとときをありがとうございましたニコニコキラキラ


また、みんなでご飯食べるのが楽しみですにひひキラキラ