川本 比呂志ブログ

こんにちは(^-^)

2009年1月からビリヤードのプロとして活動しています(*⌒▽⌒*)

ブログにはビリヤード全般、プライベート、色々な事を書いていきますので、気になった方は、ぜひ見て下さいね(≧ω≦)b


テーマ:
皆さん、こんばんはニコニコ

最近も元気にビリヤードしてますよキラキラ


今日は小倉にあるビリヤード淡路に行って来ましたひらめき電球

北谷(好)プロにアドバイスを頂き、北谷(英)プロとセットマッチをしてきました爆笑

ビリヤード淡路の皆さんも、とても良くして頂いており本当に嬉しいですキラキラ


そして、今日は英プロがめちゃくちゃ美味しい肉うどんのお店に連れて行ってくれましたおねがい

小倉にある「櫻や」というお店ですひらめき電球








ここの肉うどん、まじで旨いです!
絶品ですキラキラ






ボリューム満点です照れ


また連れていってもらおっと音譜



今年も全日本選手権は欠場しますショボーン

来年は出場出来るように準備しますひらめき電球


Ustreamで試合観戦がとても楽しみですキラキラ

出場される皆さん、頑張って下さい爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは(^-^)

先週の土曜日はリバーウォーク北九州でビリヤードイベントを開催しました💡

九州レディースオープンの前日イベントですね✨


ビリヤードを教えながら体験したり、トリックショットを見せたりといった内容でした💡


九州に来て初めての大型商業施設でのイベントでワクワクしていました💡


一緒にビリヤード講師をした繁森プロと💡



高校生の頃からお世話になっているビリヤードFOXのオーナー、牧野さん💡



繁森プロはお子さんにも大人気です✨



ビリヤードを教えていると、女性の方からビリヤードしたい!

ビリヤード教室はどこで受けられるんですか?

一時間ほどで5、6名の女性からビリヤードを習いたいと言われました💡

どこに行ってもビリヤードに興味のある方は沢山いるんですね(^-^)


残念な事に僕は現在、ビリヤードの仕事はしていないのでビリヤード教室も出来ません(´;ω;`)


どこかで平日、週一でビリヤード教室でもしようかな(о´∀`о)


ビリヤードに興味を持って頂くにはビリヤード場内だけではなく、外でいかに営業をするかが大事なんだなと改めて実感しました。


福岡みたいな大都市だとビリヤードの未来も明るいなとも感じました(^-^)


男性の方からも一緒にやりたいとか教えて欲しいと沢山の人達からお声を頂きました✨


チラチラとこっち見てるな~って思ったら、こちらから一緒にビリヤードやりましょう!って言ったら大概の人がやりたい!ってなってました\(^o^)/

こちらから率先してお声を掛けて、ビリヤードの楽しさを教えてあげると皆さんとても喜んでくれます(^-^)


最後らへんは教えるのがめちゃくちゃ忙しくて写真撮れませんでした(^_^;)


久しぶりのイベントで僕も良い気分転換になりリフレッシュできました✨

とても楽しい1日となりました\(^o^)/


イベントのお話を下さった山内プロ、
一緒にイベントを盛り上げて下さった牧野さん、繁森プロありがとうございました✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちわニコニコ

2日は誕生日でしたひらめき電球
35歳になりました!!

アラフォーですがいつまでも若々しくいきたいですねウインク

メールやメッセージを沢山頂きました爆笑
皆さん、本当にありがとうございますキラキラ


昨日は同級生とご飯に行きましたひらめき電球
久しぶりの再会でとても楽しかったですキラキラ





焼肉屋さんの仕事にも慣れてきてますひらめき電球
毎日、黒毛和牛に囲まれて仕事しているので幸せですキラキラ

皆さん、福岡県豊前市の近くにお越しの際はぜひ焼肉を食べに来て下さいキラキラ

福南食堂という焼肉屋さんですひらめき電球

おもてなし致します爆笑


ビリヤードの調子も上がってきてますひらめき電球
新しいシャフトに切り替えてやっと慣れてきましたひらめき電球

ビリヤードも2日に一度は必ず練習出来ていますひらめき電球

今年は試合に出場出来ませんが、来年の試合が楽しみですキラキラ

オープン戦を主体に出来る限り出場する予定ですひらめき電球



あ、今週末の九州レディースオープンのお手伝いを少しする予定ですひらめき電球


また更新しますね〜ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。