GWだから綺麗な玲奈さん貼ってくか! 松井玲奈 Gザテレビジョン vol.37 150119発売 | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」

 

さてさて

今日も玲奈さんの綺麗なグラビアでも貼っていくかガーン

 

またまた連動企画はてなマーク

 

うん まあ汗

我ながら何故こんな面倒臭いことやってるのか謎だけど叫び

 

面倒なのはてなマーク

連動企画

 

うん

けっこう面倒だなガーン

 

まあまあ

いいじゃん GWだしにひひ

 

えっえっ

そういう問題叫びはてなマーク

 

・・・まっいっか得意げ

今日も明日も休みだしなにひひ

 

 

今日紹介するグラビアは

2015年1月発売のGザテレビジョン vol.37

 

同じ号に掲載された未央奈のグラビアは

みおな日和晴れ」に貼ったから

ぜひ未央奈のグラビアも見てってねビックリマーク

 

ちょ~カワイイ未央奈グラビアラブラブameblo.jp/miona46

 

それではグラビア貼ってくぞパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

記事も読めるかな~目

 

 

 

 

 

発売が昨年の1月か~

じゃあ撮影したのはその前年の12月かな・・・得意げ

 

んっ目

どうしたのはてなマーク

 

いやさ

このグラビア撮った時には

すでに玲奈さんは卒業を決意してたのかな~って

 

どうだろうね得意げ

 

・・・得意げ

 

でも

どうしてそんなこと思ったのはてなマーク

 

んっ

なんかさ このグラビア

もうアイドルのグラビアって感じじゃないだろ

だからどうだったのかな~って

 

まあ

ちょっと思っただけ得意げ

 

ふ~ん

 

オフショットキラキラカメラ

 

 

 

もうDASH!ラブラブ

玲奈さんったら常にオヤジと一緒にいたいんだからニコニコ

 

いや汗一緒にって言うか

ヒールで串刺しになってるだけだろガーン

 

 

かわいい未央奈も見ていってねニコニコ ⇒ ameblo.jp/miona46