<すぺしゃるコラボ企画> 松井玲奈 Gザテレビジョン vol.41 | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」

 

さてさて今回は

オヤジならではの<すぺしゃるコラボ企画>だよ
 
コラボ企画
 
うん
たくさんブロガーさんはいるけど
このコラボはなかなか出来ないと思うな~
なんて言ったって「すぺしゃる」だから
 
スペシャルが平仮名の時点で
既にかなり胡散臭いけど

いやいやいや
内容を聞いたらみどり君も絶対びびるから
いろんな意味で

いろんな意味

それでは
<すぺしゃるコラボ企画>の概要を発表するよ

<すぺしゃるコラボ企画>とは
新進気鋭の乃木坂推しブログ
みおな日和はいい天気」とのクロス記事企画で~す

もしもし

はいはい

みおな日和ってオヤジの書いてるブログだよね

そうだよ

れなむちゅで一度懲りたはずなのに
何を思ったかまたまた作っちゃった新ブログだよ

クロス記事って言うのは

それはね
簡単に言うと"れなむちゅ"にみなみの画像を貼って
"みおな日和"に玲奈さんの画像を貼るの

え~
そんなことするの

うん
これで2つのブログのPVもアップアップ
オヤジ両得
 
なんてあざといオッサンだ

いや~
それがアッチのブログ
なかなか人気が上がらなくてさ
 
そんなにアッチ人気無いのか

うん
頑張って毎日更新してるんだけど

れなむちゅ
たまにペロッて玲奈さん画像貼ると
スグにボーンってPV増えるんだけど

アッチのブログは全然

ふ~ん
大変だね

うん
と言うことで少しあざといけど許してね

その代わり苦労して
あまり出回ってない玲奈さん画像を用意したから

みんなもネットでは見たことないんじゃないかな~

 

そんなこんなで今回紹介する画像は
かっこ良くてさらに超絶美しい玲奈さんが表紙の
「Gザテレビジョン vol.41」 (150811発売)
 



玲奈さん画像はコッチ
是非見てね ⇒ goo.gl/qjjSNF

この「Gザテレビジョン」には
玲奈さんとみなみの画像が載っててさ
それで今回のコラボを思いついたのだ

ふ~ん

みなみのグラビアはいつものカワイイ系と違って
ちょっと落着いた大人っぽい綺麗系だよ

 

それでは
大人っぽいみなみを貼っていくぞ

 

 

 

 

 

 

 

 


記事も読めるかな

 

 



う~ん
大人っぽくしても
やっぱみなみはカワイイな

ぜひ
れなむちゅ読者の皆様も

これを機にみなみ推しに


オヤジ
みおなイチ推しだろ


はっ
そうだった

未央奈の画像も生ちゃんの画像もいっぱい
「みなみ日和はいい天気」もヨロシクね