負けたか~ (T T) ちょっと愚痴ってみました | 松井玲奈に夢中になろう

松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」

オヤジ 残念だったね

なにが~

NMBの「高嶺の林檎」
初日で36.9万枚だって
初週で40万枚行くのはほぼ確実だろ


いや~
でも分かんないじゃん
2日目 5枚
3日目 7枚
4日目 3枚・・・
とかで結局37万枚かも知れないし

そんな訳あるかー

・・・
まあ そうだな
結果は受け止めよう
何を言っても負けは負けだし
おそらく乃木坂にも負けるかな

へ~
やけに素直だね


まあ
今回だけの結果で今後の優劣が決まるわけでもないし
次で挽回すればいいんだから

そうだね~

ただ
今になって言うのもあれだけど
NMBとSKEを比べると勢いはNMBの方があるな~
と前から思ってて

そうなの

オヤジもともとNMB推しだったじゃん
さや姉からAKBに興味持ったんだけど
NMBの他のメンバーで好きな子って結構いて
みるきー ななたん みるるん ふうこ あかりん かなきち
りいちゃん はるな 卒業したけど しまれな あいにゃんとか
まだまだ名前って挙げれるんだ

それで玲奈さんに推し変したんだけど
SKEで知ってる他のメンバー挙げろって言われても
珠理奈 ちゅり かおたん あかりん ねえさん 
ゆりあ 花音
・・・あと出てこない

すくな

うん
まあオヤジが不勉強なのもあるけど
正直SKEのアピールの仕方が下手だと思うんだよね
じゅりれな と他のメンバーの絡み少なすぎ

NMBの場合
さやみるを上手く使ってる
広告塔としての役割は  じゅりれな と同じだけど
その還元の仕方がNMBは上手だな

たとえば
さや姉もまだ「まなぶくん」とか前は「げいにん」とか
レギュラーで出演してるじゃん
さや姉目当てで番組観るファンがそこで他のメンバーにも触れる
それでマイナーなメンバーも知られていくし
ファンも増えていくわけじゃん

でも じゅりれな は「S女」とかホントたまにしか出演しないし
前は「でらSKE」とか出演してたのかもしれないけど
いま他のメンと絡む番組なんてレギュラーで無いはずだ
エビフライデーも3ヶ月だけだったし

有力なメンが卒業しちゃったってのもあるんだろうけど
それなら なおのこと じゅりれなを上手く使わなきゃ
正直2人の知名度が上がるだけで他のメンなんか
注目されないまま終わっちゃうよ

まあ正直
オヤジは玲奈さん推しってだけで
SKEがどうなろうがあまり興味は無いけど
下手糞な売り方で埋もれてしまうメンバーが可哀相だ
売れてないメンバーこそSKEを支えてくれてるんだから
もっとうまくアピールしてやれよって思う

・・・

ゲゲッ
また寝てる
まあ いいか
この記事は単なる愚痴だからな

東海ローカルでいいから
じゅりれな中心でSKE番組やる
全国のじゅりれなファン ネットなどで何とかしてチェックする
レギュラー出演してる他のメンバーも そんなファンの目に留まる
「へ~ こんなカワイイ子いたんだ」→推し変・箱推し
SKE人気

こんなの当然の流れだろ
まあSKEも以前はやってたんだろうけど
卒業で疲弊した今こそ もう一度やるべきだ
そしてSKEの「勢い」復活こそ
じゅりれな 2人の為にもなるはすだ

まあ今回のCD対決は正直惨敗だな
NMBのリクアワ絡みってのを差し引いても負けだ
でも次からずっと勝てばいいだけの話だ

運営さん もうちょっと考えて運営してね
じゅりれな卒業してからじゃ遅いんだぞ

より高く跳ぶ為には一度深く身を屈めなくてはいけない
今がその時期だ
ここを耐え忍んで必ず復活するんだ
SKE48 がんばるぞー

遂にSKE越えを果たしたNMBに敬意を表してリンク貼っておくか
高嶺の林檎 (通常盤Type-A)


おめでとう NMB
でも次は負けないぞ

「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ