行って来ましたコアラ課長 」!

キャッチコピーが「日韓合作風、衝撃のサイコアラ・ホラーついに解禁」って。。。


設定的に、主人公がコアラである必要が無く、

ウサギが社長である必要が無く、

ローソンの店員がカエルである必要が無く、

夢の中の裁判長がヒデキである必要が無く、

(ヒデキおっちゃんになったな~)

韓国人の設定のユカリさん&ヨーコさんがモデルのエリローズである必要が無く、

死んだ人間が生き返っちゃったり、

撃たれた野村宏伸がエンディングで元気になっちゃったり

ストーリーのつじつまがあっている訳でもなく。。。


あ~脱力系・・・

コアラなのにあんまりかわいくない。

ウサギの目が赤すぎ。

カエルの顔だけリアル。


でも、好き!


最初から設定に無理があるものって、

中身が少しくらいおかしくても、突っ込む必要が無いじゃないですか。

なんせ、コアラが課長ですから。


街中のロケでは、通行人とか普通にいぶかしげな目でコアラ課長眺めてるし。

動物であることの小ネタは満載ですが。。。


「エビボクサー」「イカレスラー」「コアラ課長」!

ああ、河崎監督!どこに行こうと言うのか。。。


*現在、シネセゾン渋谷はレイトショーのみなので、

コアラ課長の前に、「東京ゾンビ」をまた観ちゃいました。

そしたら、佐藤隆太 君が彼女らしき人と観に来てましたぞ。