F1日本グランプリ! | 篠谷大幹のブログ!

F1日本グランプリ!

昨日今日と鈴鹿にF1を見に来てます(*^^*)


やっぱりテレビで見るのと生で見るのは全然迫力が違いますね....F1速すぎる(笑
見に来ると改めてF1に乗ってレースがしたい!と思いました

トークショーをはじめイベントも盛り沢山でF1の時の鈴鹿はでかい祭りみたいですアップ
とても盛りあがっていました*\(^o^)/*

グッズもかっこいいのがたくさんあったので結構買いました(笑


photo:01




photo:02




photo:03



来月の鈴鹿に向けてとても気持ちが高まりました!

この後は大渋滞に巻き込まれながらゆっくり帰ります....(°_°)泣








iPhoneからの投稿