1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-10 23:12:16

FCJ最後のレース

テーマ:ブログ
みなさん2日間お疲れ様でした!



今日は雨の中のスタートになりました


スタートは落ち着いて行ったのてすがエンジンストールしてしまいドベに落ちてしまいました(泣


そのあと追い上げたのですが目の前でスピンされてしまい僕もよけるために1コーナーで砂利にコースアウトしてしまいました、そのあとコースに復帰して追い上げて行ったのですが結果8番手フィニッシュでした

どうゆう結果になっても悔いのないレースをしたかったのですがやっぱりとても悔しいです


3年間やってきて結局シリーズランキングは4位で終わってしまいました(>_<)



3年間本当に色々な方々にお世話になりました
そして僕のことをずっと応援してくださった皆様、本当に僕の力になりました!ありがとう!



サーキットまで応援に来てくださった方達も今日はゆっくり休んでください^^



おやすみなさい(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2013-11-09 21:39:08

FCJ最終大会!

テーマ:ブログ
今日も一日良い天気の中レースをすることができました!



今回も本当にたくさんの方が応援に来てくれてとても嬉しいです、ありがとうございます!


結果から


第10戦
予選5位
決勝6位
第11戦
予選4位
決勝4位

今回スタートはうまく行っているのですがレース中にミスをしてしまい前とバトルすることができませんでした、とても悔しいです


明日は泣いても笑ってもついにFCJ最後のレースになるので自分を全部出し切って優勝して終わりたいです


もう後がない状態になってしまったので明日も一日応援よろしくお願いします(>_<)


今日一日お疲れ様でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-08 21:46:21

FCJ合同練習2日目

テーマ:ブログ
今日はとても天気のいい中走行することができました


今日の結果載せます!


photo:01



photo:02



photo:03



結果は良くないのですがやりたいことはやれたので良かったです^^


それではおやすみなさい(u_u)
明日の予選 朝とても早いですが応援よろしくお願いします!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-07 19:43:34

FCJ合同練習1日目

テーマ:ブログ
今日は降ったり止んだりの変な天気での走行になりました...泣


しっかりしたドライコンディションで走れてないのでなんとも言えないですが今んとこ良い感触です(*^^*)



今日の走行結果を貼っときます!

photo:01



photo:02



photo:03



明日も朝早いのでしっかり寝て体調万全でレースに向かいます‼︎
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-11-06 18:41:48

FCJ最終戦タイムスケジュール訂正版

テーマ:ブログ
すいません、こないだ載せたタイムスケジュール一部訂正します(汗

FCJスケジュール
11月9日、土曜日
8:30~8:45 Rd10予選
8:55~9:10 Rd11予選
12:50~13:40 ピットウォーク
11:25~Rd10決勝12Lap
15:30~Rd11決勝12Lap
16:30~17:00 ピットウォーク
11月10日、日曜日
8:30~Rd12決勝17Lap
12:35~13:25 ピットウォーク


今回はピットウォークもあるのでとても楽しみです!
皆さんで盛り上げてください(笑


2013年を締めくくる最高のレースをしたいと思うので応援よろしくお願いします‼︎

僕は今日から鈴鹿に行きます(^^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。