頭痛肩こり樋口一葉 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

頭痛肩こり樋口一葉、楽しみにしていた舞台です、昨日いって参りました。


全てが最高に面白く、凄く良い舞台です。

舞台観たこと無い方にもお薦めです!
樋口一葉役の
永作博美さん。


意思もありチャーミングな女性像が素晴らしかった。

もともと大好きな
熊谷真実さん


落ちぶれていきかたが、素晴らしかった。

もぅ、婆さんぷりが半端なく、解き放たれてからが、可愛いくおもえた。
三田和代さん

フレッシュで可愛い次女役
一族の重みを抱える終盤。素晴らしかった。
深谷美歩さん


最高に面白く素敵でした、欲しいところに来る芝居そして、お美しいさも後押しする、幽霊感がたまらん。
若村麻由美さん


そして、こよなく愛する
愛華みれさん
面白すぎでした。歌も聞けてなんだか懐かしい思いに、胸が熱くなりました。

威嚇する姿や着物のしゅさ、流石宝塚でつちかったものが、素晴らしく
彼女本来の明るさ優しさが演技のトッピングとなり素晴らしかった。

作 井上ひさし先生はもとより、

演出の栗山民也さん本当に素敵な演出でファンになりました。
衣装も素晴らしかった!

お土産にいただいた傘、確実に姪の手元に行くであろう可愛い品物。

終演後楽屋にお邪魔しました。

笑いすぎで、目立ちすぎよぉーー!と姉上。爆笑して久しぶりの再会を嬉しく思いました。
本当に素敵な舞台で、ブラボーーー!飛ばしてしまうほど、横の御客様ビックリさせてごめんなさい。

また観たいなぁー。まだまだ、地方もあるようで是非!御覧くださいませ!