スペイン帰国中のエミレーツ映画編 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

早起きすぎるんですよー。
もー。中年やから、早起きしたら夕方眠くなるのにー。今日はブランチからだから、10とかにおきたかったわ。

エミレーツの帰りの映画です。

さすがに疲れて行きより本数少ないでございます。

ギャラクシー街道
三谷幸喜監督。

全て一個人の意見です。

ナゲットが食べたくなります。
あと、ホテトルの物真似は、皆さん一回はするでしょう。SMAPの香取慎吾さん
かっこよかった。。。
優香さんかわいかった。
段田安則さんファンです
西田敏行安定供給で、助かりました
大竹しのぶさんこのやくって。。。
とそんな感じです。

お金払ってはみない感じです


Brave メリダとおそろしの森
吹き替えが元AKBの大島優子さんすごくよかった!
宮沢りえさんの紙の月でもOL役もあってました。女優業のほうが好きです

Thor マイティ・ソー
ギリシャ神話的ですね
好きです
日本人俳優として初出演したのは、浅野忠信さんです。もっとだして~~~
ナタリーポートマン何でもできますね~~


Thor The dark World マイティ・ソー/ダーク・ワールド
心理的部分にもクローズアップされている続編

WALL-E
ピクサー・アニメーション・スタジオウォルト・ディズニー・ピクチャーズが製作した全編CG映画である。
傑作中の傑作です。
号泣です、話したいけど話せない、手を握りたいけど握れない。せつないし、もどかしい。仲間に初めて触れた心情が素晴らしく表現されています。小さな動きが、全てを語る。

これは、姪にも観せたいです。


日本の一番長い日
素晴らしい俳優陣
号泣です。
『わが母の記』などの原田眞人さんわが母の記さいこうです12回くらい見ました
同じくキャストには『わが母の記』などの役所広司さん さゆりも好きだったな~
『おくりびと』などの本木雅弘さん見事に陛下を演じておられました、品があり気高く素晴らしく思いました
『ツナグ』などの松坂桃李さんはも~本当にに日本のエースですね

昭和天皇や阿南惟幾陸相をはじめとする実在の人物を熱演する。身をていして現在の平和の礎を築いた人々の思いに引き込まれる。

そしてこちらはドバイのスタバ
かなり、適当で普通に注文間違えるし、順番間違えます。

でもそれも旅の楽しみ。
アメリカーノ頼むのに10分かかりました。