アメブロ占い | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

12星だと思うけどけっこういいよね。
支柱スイメイや、星座、カバラは占いであるけど統計学が半端ないのですき。

頼ることはないですがヒントにすることもあります。

タロットは、アカシックレコードとつながり宇宙の神秘のはこから、読み取りますが引く人のサイキックが八割だとおもう。カバラとタロット小アルカナが一番みれるとおもう。

がしかし、アメーバー占いちゃんとしてるなー。関心。関心。

タロットは私二度とやりません。すごい力を持っていて、誰が引いても読み取る力や、カバラの数秘を知っていればかなり降ります。

その間にいろんなものが見えたり回りの人のこともみえたり、関わっては行けないものもみえたり。、よってきたりしました。

一年かかりました。祓うのに。

何が言いたいか?気を付けろ!です。

豆大福たべたいなー。お休みなさい