きのうは、衛生士学校のともだち


ゆめこ・まき・ゆか・ともよ・あい・よーこ・ともことX’mas会してきました☆



お昼からカラオケで☆

サツエキ前のシダックス、めっちゃ良かったよ☆


妊婦ともこのお腹もちょっと出だしてて、幸せ感じました☆


おだんご三人はホントうるさかった( ´艸`)笑



カラオケに居るのに2時間は全く歌わず、ずっとしゃべってました☆


歯科トークとかホント楽しかった~☆

いろんな歯医者があるんだな~とおもいました☆


プレゼント交換したり楽しい時間でした☆


そして、みんな幸せそうでヾ(@^▽^@)ノ

いいなぁ~っておもっちゃいました☆



そのあとはゆめことまきとゆかとお茶して、

化粧品屋さんめぐりして帰ってきました~☆



楽しい一日でした☆