昨日、香織と電話をしていて、




「風邪引かないようにするために毎日納豆食べてる」

っていってました!!




ほんと~~~~????笑

納豆ってそんな効果あんの???笑




そんな香織、大好きです☆笑





そして今日は、不思議な会議に参加してきます・・・。

衛生士学校の校長と先生2人と私・・・


校長やだなーーーー!!!笑






そして今日も仕事なしーーーーー!!!!!

ヒマ~~~。。。


暇すぎてラーメン屋探ししてます!笑

食べたい~。



最近の一押しラーメン屋は

麺屋 あっち 」です☆

うちはここのラーメンマジで美味しいと思います~☆


家から徒歩2分もかかんないくらいだとおもうんだけど~。

マジ美味しい☆


近場にこんな美味しいラーメンがあって幸せです☆