大好きなこの歌は

怪我していろんなことがあって、
本気で落ちて、落ちて、落ちまくってるときに出会ったと思います☆


CMかなんかでたまたま聞いて速攻探したなぁ~☆


最初聞いたときは涙でちゃうくらい感動しました。
この歌聞いて、いろんなことから救われたような気がしました☆


「諦めたりすんなよ!
どれだけ時間をかけて遠回りしても構わないから」

とか正直、ドストライクですよ~☆
まさにうちにピッタリな歌☆笑

うち、諦めないから!!
時間かかっても絶対あきらめないよ!!
って教えてあげたい☆笑


今までやってきたことは間違いじゃないんだよって教えてもらったような気がしてます☆

リハビリ中はこの歌を聴きながらよくリハビリしてました。

今も辛いときや、テンションが落ちてるときは必ずこの歌を聴いています☆


そんな歌です☆


それでは聞いてください!
かりゆし58で「ウクイウタ」
どうぞ!!笑(←これやりたかっただけ( ´艸`)笑)