去年買ったアウター2枚、




実際去年からだけど、



腕がピッチピチ・・・。笑


着るとめっちゃ疲れる。笑

全身凝るっていうかーマジで窮屈。笑



もちろん、チャック閉まりません。笑

   


なんでこんな買い物をしてしまったのか・・・?笑

1個は西武が優勝してバーゲンになったときの衝動買いで、

もう1個はレラで衝動買い。笑



マジで反省です。



そして去年買ったセーター類はなぜか全部Vネック。笑



今年は冷静な買い物に励みたいとおもいます☆笑




今日は雪女会に部長とまみと参加してきま~す( ´艸`)☆


久しぶりのスノーボード&スキー女子の飲み会~☆

ちょーーー楽しみです☆

かずはさん 、お誘いありがとうございます~♪





ヒロミ☆ロミヒ-DVC00386.jpg
爪の写真撮ってたら、ワンワン言ってたので、

写真撮れ!!って言ってんのか~♪とおもったら、

違ったようでにらまれました。笑


コワッ!!!!笑