彼女に出会ったのは専門学校の1年生で、


学校時代は大してかかわりもなく2年間が終わった。


ぶっちゃけ、性格があんまり合わなかった。笑

お互いそうだったんだと思う。



そんな彼女と同じ職場の同じ科で勤務することになった。


最初は憂鬱だった。


なんてったってあんまり話したこともなければ、あんまり好きでもなかったから。


まず。性格が正反対で、笑

なんか気に入らないところがいっぱいだった。笑




でも、結構ヘビーな環境で頼りになったのは彼女でした。

お互い何度も泣かされ、怒られ、心が折れそうなときに支えてくれたのは彼女でした。



初めて2人でゆっくり話したのは、たしか信長。笑

彼女がめっちゃ怒られて泣いて、パーッと飲みにいこー!!ってなって、

彼女が怒られた鬼のような大先輩の悪口をいいながらひたすら飲んだとき。笑



そこから、急に彼女と仲良くなっていったし、週1ペースで信長に通った。笑

確実に二人とも太ったとおもう。笑



気づいたらなくてはならない存在になっていて、

なんでも話せる人になっていた。



基本しゃべりたいうちと、聞いてくれる彼女。

今思ったら大変迷惑をかけたと思うけど、

嫌な顔ひとつしないでいつもしょーもない話を聞いてくれた。



そうえば、先生の結婚式の2次会であんまり飲めないワインを飲んで潰れたり、

仲良しな先生の家に泊まって夜中3人でなぜかプロレスしたり、笑

なんかいろんなことしたな~о(ж>▽<)y ☆



仕事中は、パソコンで手紙を作ったり、

暇なときはいつも絵を描いていたり、

物をパクってたり、笑

見えないところで自分の歯の研磨してたり、

自分の患者のおじさんを巨○でメロメロにさせたり、笑



基本やりたい放題な子だった。笑



知れば知るほどいい子で、彼女のお陰で仕事も楽しかった。




2年間一緒に働いて彼女はやめることになり、

すっごく寂しかった。

この先、楽しんで仕事できんのかな?っておもってた。


最後、自分の送別会をサボった彼女( ´艸`)笑

彼女は最後までハチャメチャだった。笑



そんなうちも彼女が辞めて、一人ぼっちになるはずだった2007年度のスタート、


4月1日に怪我をして、事実上彼女と同じタイミングで退職になった。笑




そんな小林知佳が・・・笑




10月10日、入籍したんだって~ヾ(@^▽^@)ノ


しかもママになるんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うれしいデス☆

本当におめでとう☆☆


ちかの子ども、間違いなくカワイイよゼッタイ~~~☆

ちかの分身でしょ( ´艸`)

ヤバイね~☆☆


とにかく、大好きなちかには本当に本当に幸せになってもらいたい☆

このBlogを教えたかすら定かじゃないけど、

知佳が見てなかったとしても書きたくなちゃって~☆


本当におめでとう☆☆