おはようございます☆



やっと体調が落ち着いたので、

今日から仕事です☆



みなさん暖かい人たちなのでみんな笑顔で大丈夫??って言ってくれました。


病み上がりはやっぱりキツイようで

もう帰りたい。笑




きょう、ONZEオープンの日だからか??


怪我して初めてスノーボードを滑ってる夢を見ました。


いつもの夢はなぜか必ず

準備してゲレンデ行ってモタモタして滑らずに目覚めるってパターンだったんだけど、



今日は、ONZEオープンだから~って言って滑ってました☆



夢の中でも怪我初すべりだからーとか言ってるわりに、


ちょっかって急な斜面行って、なんかターン出来ず、逆エッジをくらって笑ってたり、

ここから落ちたら死ぬしょ??って高さの意味不明なBOXに入ってたりと

なんともうちらしいスノーボードしてました☆笑


そして夢の中で、雪美かおりんは「お腹にあかちゃんいるけど大丈夫!」って言って滑ってました( ´艸`)


なんかねーちゃんと雪の上滑ってる感覚があってとっても気持ちよくて、

すっごい楽しい夢でした☆笑


しかもパウダー☆




リハビリの励みになりました☆