今、病院に同じ怪我で入院してるひとが2人います。



うちのリハビリ見学したり、

装具みてこんなのなんだーとか、

車椅子も乗っていい??とか。

どんな風に頑張ってきました?とかね~。


経験者は語ってます。笑



うちが入院してたときって同じ怪我の人はいたけど、

うちより状態が悪い人だったから


聞きたいことも知りたいことも、

全部PTの先生に教えてもらって、みんな手探りでやってたんだけど、

うちにはそれが良かったんだと思う。


人それぞれだし、性格上速攻ライバル視しちゃうし。笑

噛み付いてやる的な!!笑



今入院してる人って、

うちのほかにももうひとり若い男の人で同じ怪我のひといるから

こんな感じなんだなって分かるんだよね~。



なにを言いたいのか、完全に???なんだけど、



なにも知らないより、

目に見えるところで自分と同じ人がいるってどういう気持ちなんだろう。


自分もああなりたいって思っうのか、

あそこまでしか、よくなんないのかな?っておもうのか。




うちは相当負けず嫌いだから、

うちならゼッタイ負けない!!

追い越す!!!って思うんだけどね~笑